名前なし
2017/12/04 (月) 21:02:39
0ad3d@89c26
ちょっと他のコメントに乗じて色々書き過ぎてすまなかったとは思う。
ただ実際ナワバリやってるとボールドが1体相手側にいるだけで強い傘とかチャージャーなんか比じゃないくらいにストレスの度合いが半端ないんだ。
3分間自陣周辺すら要警戒ゾーンに変わって塗りの弱い長射程には常に分の悪い勝負を強いられ続ける感じがね。何より向こうはチャクチまであるし
まぁ竹とかL3とかに対してそういうのは全くないからむしろボールドの項でいうべきことだったか。
まぁミストの足止め強化とシールドの普及があればそれだけで確かに状況変わるかもしれないし今はとりあえず出来るだけのことをして頑張るつもりではあるよ
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ボールドの天敵は長射程のはずなんだがな(あとローラー)
うまい長射程相手にはまず接近できん
距離を詰める間…いや詰める前にやられる
レンジがあまりにも違いすぎる
だからこそボールドの戦闘は奇襲を旨とするようになったのだ
ボールドの天敵は中射程、マニューバー、ローラー、それからチャクチじゃないかな
長射程には接近できれば倒しやすいからむしろ楽だと思う
というか長射程に接近できた時くらい楽させてやってくれ
中射程はそこまできつくないかな、カーリングで楽に射程外に出られる
マニューバーはデュアルが天敵、引き撃ちとポイセンで死ねる
ローラーは無理
チャクチはどうかな、先出しして潰してることも多いし