Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1245

1378 コメント
views
4 フォロー
1245
名前なし 2019/01/11 (金) 22:57:38 c23ed@39659

垂れ流しクソゲーの再来は御免だから、強化するなら使い勝手がイマイチの溜め関連だけにして欲しい。
最大溜めまでの時間短縮とか。

通報 ...
  • 1246
    名前なし 2019/01/12 (土) 03:19:10 16212@0fbba >> 1245

    たしかに溜めは使いづらいね。溜めた場合のインクロック縮小も溜めた時間にまったく見合ってないし。
    炭酸トーピードの回転率が何故か許されてる今、せめて溜めた時のインクロック縮小くらいは強化されていいかなと思う。

    足場をカーリングで作れてしまうローラーが機動力を持ってしまい暴れてナーフされた経緯があるけど、それにしてもこのインクロックと溜めなし爆発の小ささは惨い

  • 1263
    名前なし 2019/02/16 (土) 18:23:51 cd7db@6fc24 >> 1245

    スプボムがなんで強いかって、投げ方だけで爆発時間を調整できることだもんな