Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1235

1378 コメント
views
4 フォロー
1235
名前なし 2018/11/30 (金) 11:16:12 bac4c@f6ef9

ボールドマーカーのコレだけは裏取り逃亡幇助罪で個人的に許したくないのだけど、ボールドからコレ取り上げたら虚無になるのはボルネオがほとんど証明してるから如何ともし難い

通報 ...
  • 1236
    名前なし 2018/11/30 (金) 12:01:52 51072@2de97 >> 1235

    当てられないスクイックリンがただの洗剤であるように
    カーリング無しじゃ動き回れないボールドなんかただのラッパでしかない
    …とは思うのだが、今引き合いにした側の方が大多数ってのも否定できないからなぁ

  • 1237
    名前なし 2018/11/30 (金) 12:15:53 72a67@95400 >> 1235

    ??コラ「そりゃあサブがビーコンじゃあね。スプボバブランならいいんだけども」

    1240
    名前なし 2018/12/04 (火) 21:40:49 4ed30@a09fb >> 1237

    〇〇コラっていうとクーゲルヒューに仕事を奪われたヤツが2名浮かぶのですが。

    1242
    名前なし 2018/12/06 (木) 12:16:49 72a67@a395b >> 1237

    相方がカーリング持ちで
    自分がビーコン持ちのコラですよ

    1243
    ID違うけど1240の人 2018/12/06 (木) 12:20:31 9e512@c50cd >> 1237

    あと雨スピナーであることが新人のビーコンスピナーと被ってしまったカーリング持ちのコラもいたなーって