Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1204

1378 コメント
views
4 フォロー
1204
名前なし 2018/08/27 (月) 16:35:59 883db@dcb75

ホッケは初動で左右通路に流すときにたまにおりまぜるとキルとれたりする
ローラーとか初動やることない武器は結構オススメ
狙ってキルとれやすくなったことも含めてタメ投げの修正は使う側からも使われる側から見てもほんとに神調整

通報 ...
  • 1205
    名前なし 2018/08/28 (火) 15:46:19 764ab@e6356 >> 1204

    弱体化後は爆風の広さと移動距離を見誤ってる人多いと思う
    特に他のボムと違って空中でも爆発するから一段下に落とすのも強いよ
    カーリングが流れてきたら愚直に突っ込んでくるローラーかボールドってイメージが散々定着してくれた後に仕様変わったのが大きい
    まあ逆に言えば弱体化前はこの爆風がデフォだったんだから今にして思えば強すぎたな

  • 1206
    名前なし 2018/08/29 (水) 02:05:54 b0b58@aa461 >> 1204

    このゲーム上方向の視界が悪いから空中爆発は地味に強い。デボンの天井から流して空中爆発させるとけっこう刺さる。
    まあ、それするならスプラッシュボムでもいいんだけどね。。