Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1191

1378 コメント
views
4 フォロー
1191
名前なし 2018/08/15 (水) 18:47:41 883db@6ea54

まだ下方しろとか言ってるやつ正気か?ラッキーキルが少なくなってめちゃめちゃいい修正だったろ
移動能力落とせとかいうやつ
>>速度落とせば
それだったら塗りを太くして塗りメインのサブにしないと活用できない
>>線を細くして
なら爆発範囲を多少元に戻さないとサブとして活用できない(このゲームの足元のとられやすさを考えればわかるはず)、今まで通りの運頼みボムに戻る

正直スプボムの方が下方しろってぐらい強いと思う
インクロック、投げれる場所の豊富さ、キル性能の高さから、現状じゃスプボムの方と塗り性能は変わらないかスプボムの方が上
打開、牽制、キル、逃げるときのボムコロ、この全てに活用できるスプボムに対し移動(とわずかに打開も)しかできないカーリング
スプボムはpsが高くないと真価を発揮しないからスプボムよりカーリングを嫌ってる層はなんとなくランク帯がわかるぞ

通報 ...
  • 1193
    名前なし 2018/08/15 (水) 23:54:02 25d4b@529bc >> 1191

    わかばから生存権を奪うのはやめてやれ
    とはいえ今のカーリングはインクのナーフ+性能のナーフの両方が入っている状態だからインクのナーフの方は許してやれと思うけどね