Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1177

1378 コメント
views
4 フォロー
1177
名前なし 2018/07/27 (金) 13:16:01 5577e@ca79f

ナワバリにカーリング持ちのニンジャが来るともうお察し。
案の定カーリング跡を突撃して爆死からの沼ジャン爆死ループ。
だいたいローラーとボールドだけど、チャクチ発動すら0の奴も頻繁に見る。

通報 ...
  • 1179
    名前なし 2018/07/27 (金) 13:39:54 86251@b7e9c >> 1177

    カムバステジャンゾンビの方がナワバリだとお荷物だわ。
    死んでもリス付近を塗ろうともせずキルだけ稼いで仕事した気になってる。
    大概キルレは低いくせにな。
    だいたいマニュ系。

  • 1181
    名前なし 2018/07/27 (金) 14:02:56 修正 5577e@ca79f >> 1177

    >> 1179
    キル取り前提の構成でナワバリ来られても困るわな。
    ガチでキル構成が有用なのは主戦場がガチ要素周辺に絞られてるからであって、ナワバリじゃ無駄にギア枠捨ててるようなもん。

  • 1184
    名前なし 2018/07/29 (日) 16:40:16 0088d@c621c >> 1177

    そういうギアの人はガチマ前の準備運動でナワバリに潜ってる人だろうね。
    そもそも勝ちにこだわってるわけじゃないだろうから、目的からして違うと諦めるしかない。

  • 1198
    名前なし 2018/08/16 (木) 13:42:13 4ed30@53b0d >> 1177

    ゾンビL3ぼく
    ちゃんと塗ってるから許してくだしや