Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1159

1378 コメント
views
4 フォロー
1159
名前なし 2018/06/16 (土) 11:34:19 f8dd6@eb129

カーリングは調整成功した感があるな
あの爆風範囲は異常だった

通報 ...
  • 1160
    名前なし 2018/06/16 (土) 11:49:40 修正 63622@c235d >> 1159

    それって単に存在感がなくなったからじゃ
    まあヘイトは大分なくなったね。

    1161
    名前なし 2018/06/16 (土) 12:07:04 f8dd6@eb129 >> 1160

    悪いところに目がつかなくなったという意味ならいいことだ
    イカ忍で突っ込んでこられると未だにうざいけど笑

    1162
    名前なし 2018/06/18 (月) 20:27:12 e864c@44a5f >> 1160

    主犯格のイカニンがナーフされて、本来の道作り能力を残す方向で調整できたのが良かったね。
    使う側にとってもストレスになりにくい。

    1163
    名前なし 2018/06/18 (月) 21:16:55 72820@ade18 >> 1160

    ヘイトどころかカーリングを見なくなった気も
    使われてた側としてはだいぶ助かる、というか至近距離でも死ななくてやりすぎでは?と思わんでもない
    まあ修正前が異常だったから余計そう思うんだろう…

    1178
    名前なし 2018/07/27 (金) 13:35:16 29088@5be58 >> 1160

    マニュコラはメインとジェっぱがあるからまだ見るけど、イカニンナーフでローラーボールドあたりは見なくなったよね