Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 110

1378 コメント
views
4 フォロー
110
名前なし 2017/10/18 (水) 16:09:09 10f52@90f53

気付いてる人まだ多くはないけど、ホッケとかモズクとかの段差下や壁裏からジャンプで、カーボムが反対側に通るのアプデ何とかして貰えないんですかね。
ナワバリずっとそれしかやらない人チョイチョイ居て、ずっとそこでやり続けてるから無視して他のルートから行ったりしてるけど、まーまーうざいw

通報 ...
  • 111
    名前なし 2017/10/18 (水) 16:45:13 0eec0@2b568 >> 110

    反対側に通るってすり抜けるってんじゃなくて上に乗っけて反対側へってことだよね?それなら前作のチェイスボムでもできたことだし、テクニックとして残してるんだと思うよ。他のボムも投げ入れられるんだしそこまでぶっ壊れ技でもないし。

  • 113
    名前なし 2017/10/18 (水) 17:09:19 83433@c3d05 >> 110

    それカーリングの基本テクニック。壁向こうとか小さな段差上に投射可能ってのを、禁止と云われても戸惑う。ただそれだけを延々繰り返したところで、勝敗には関与しないと思われるので、そこはスルーで。ウザいというのは同意w