Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 107

1378 コメント
views
4 フォロー
107
名前なし 2017/10/12 (木) 23:21:28 b26a7@4bb5b

サブ効率ギア開けに30つけてやってみたけど投げる移動投げる移動が割とループできるな。メイン使わずに敵陣まで移動できる。ついでに塗れて追い詰められた時にスペ発動できる可能性があるのと複数のカーリングがあるせいかラッキーキルも取れやすい気がする。見られてたらまず無理だけどナワバリ最期の強引裏どりとかには強いかも。まあ、ガン積み必要だけど面白さはある。

通報 ...
  • 108
    名前なし 2017/10/14 (土) 21:50:59 c5618@fe9d1 >> 107

    ラストスパート使うのはどうだろう?

    109
    名前なし 2017/10/14 (土) 22:24:41 修正 b26a7@4bb5b >> 108

    そんなに深く検証したわけじゃないし、そもそもセンプク移動する距離(回復時間)によって必要なギア数は変わると思う。ボム二連投とはまた微妙に違うからラストスパートでも似たことはできるのかも。ただより実践的にするならインク関連だけじゃなくて、イカとボムの速度アップやニンジャの方が欲しいかなーとは思った。どちらかいえばカムバックからの速攻スペ回収突撃とかのが状況が噛み合うかも…?単純に相手インクを無視してモリモリ進めるのは楽しいよ。