Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・丙 / 97

167 コメント
views
4 フォロー
97
名前なし 2019/04/23 (火) 23:50:14 5e24b@755af

スロッシャー系とスピナー系と戦う時どう立ち回ればいいですか?

通報 ...
  • 100
    名前なし 2019/05/07 (火) 16:30:57 fb4c6@23253 >> 97

    丙メイン性能41積みで全ルールやってますが、バケスロは足元取られたら相打ち覚悟で当てるしかない感じかと 足が遅く一発で倒せなくても、もう一発当てるのは難しくないので先手を取りたい ヒッセンは不意打ち取られたらまず勝てません エクスは高台陣取られると一発当てても倒せないことが多いので、バブルで遮りたいですね 炭酸でどかす時は溜めてる最中に一発当てられても、直ぐに地面に投げて道作れば逃げれることも多少は期待できたりするんですが、あまりオススメ出来ませんね ハイドラクーゲルは射程がだいぶ違うので、バブルで一時的に射線遮るか人数有利取って引っ込ませるしか思いつかないです 射程負けしてる相手にちょっかい出すならマルミサ&カーリングで不意打ち出来る甲の方が向いてますよ