Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・丙 / 87

167 コメント
views
4 フォロー
87
名前なし 2019/04/14 (日) 21:56:24 2bd72@bb771

アプデで強化されて激増したバレルスピナー系がめちゃめちゃ辛いんだけどどうやって対処してる?
人速のせいでかなり当てづらいし、事実上射程が伸びてるから初撃を外すとほぼデスが確定する
タンサンも人状態で避けられるから牽制にすらならない

通報 ...
  • 88
    名前なし 2019/04/18 (木) 09:05:05 3441b@ae15e >> 87

    スピナー系統は安全靴積んでるから疑似確狙いにくいんだよね
    あと炭酸自体はスピナー側も嫌がるけど
    メイン炭酸両方刺さらないシチュエーションが一番辛いかも
    金網にいるスピナーはどうしようもない

    90
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:45:50 2bd72@bb771 >> 88

    やっぱ辛いよね
    タンサンも圧力加えるためには2溜めしなきゃだけど、最悪振ってる間に人速で詰められてやられる
    何かうまいやり方ないですかね?

  • 91
    名前なし 2019/04/21 (日) 01:02:56 b2072@d2de2 >> 87

    基本的に正面からは向かわず、対スプチャリッター系みたいによそ見してるときを狙うかヘイトを買いつつ仲間にお祈りしてます
    歩きが速くなったとはいっても総合的な機動力ならまだこちらに分があるので、余程の使い手でなければ先手を取るチャンスはそこそこあるはず…?