Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・丙 / 133

167 コメント
views
4 フォロー
133
名前なし 2019/12/19 (木) 11:58:24 8f9fe@9486a

ほんとなんでもできる武器だわ。牽制と塗りの炭酸が強いのと、攻防に使えるバブル。仕留める時は擬似確メイン。
甲はスペきらないと高台に干渉できないのが弱すぎる。
甲をよく見るけどなぜ丙が流行らないのか謎。

通報 ...
  • 134
    名前なし 2019/12/19 (木) 14:22:45 b6f1c@a0fa7 >> 133

    メインサブスペ全てセンスとギア盛りが必要だから、ですかね。有効活用するにはギア枠が足りないっす。
    自分なんかはメインのみの運用に集中できる甲が精一杯。

  • 136
    名前なし 2019/12/19 (木) 14:44:46 修正 26a34@81bde >> 133

    正直竹入門みたいな易しい構成ではあるけどエリア以外は突き詰めるとスペ性能対物丙より擬似確甲の方が安定するって使い手の人は言ってたな
    ところで万年流行らない乙がありましてね

  • 137
    名前なし 2019/12/20 (金) 02:37:35 a02d3@71024 >> 133

    擬似確前提だとギアパワーが足りなくてホント活かすのが難しい
    ただ、前にも書かれてたけど投げボムがある竹として扱うといい感じ

  • 142
    名前なし 2019/12/20 (金) 14:32:55 8f9fe@9486a >> 133

    竹入門は甲でしょう、シンプルだから、俺も最初使ってたし
    なんだかんだ擬似確は外せないし、スペ性も外せないから、メ性39、スペ性12、サインク6でやってるけど、擬似確とスペ性さえあれば機能すると思うけどね