Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 525

579 コメント
views
4 フォロー
525
名前なし 2021/10/11 (月) 00:10:36 5290e@42fce

あんまり持ったことないんですけどこのブキのギアってどんな感じですか?

通報 ...
  • 526
    名前なし 2021/10/11 (月) 10:37:03 047ad@c39ab >> 525

    人速2,6
    対物1,0
    ジャン短0,2
    爆減0,1
    みたいな感じ

    めちゃくちゃ個人差あるから人速ガン積み3,9くらいからはじめて色々微調整してった方がいいと思う
    アーマーナイス玉ホコバリア割れないなら対物付けるとか
    このステージだと結構敵インク踏むから安全靴つけよう、逆にこのステージはずっと網にいるから安全靴外そうとか
    ホコだとホコ持つしハイプレ撃たれるからイカ速積もうとかね

    528
    名前なし 2021/10/12 (火) 20:37:24 5290e@42fce >> 526

    ジャン短、イカ速、なるほど。長射程相手に居場所ばれてるときに動きにくい感じがひどかったんですよね…
    対物はハイプレ・ホコ以外でつけたことないんすけど、やっぱ対アーマー変わりますか?

    ハイカスは以前よく使ってて人速26 ジャン短10 靴9 サブ性9みたいなありあわせギアでした
    バレスピだとどうしても火力・射程・インクの持ちが劣る印象なので、代わりに機動力を生かす感じなんだろうなと思いつつ、ちょうどいいとこがわからなかったんですが…

    530
    名前なし 2021/10/13 (水) 10:47:32 047ad@49b8c >> 526

    リッターハイドラに見られててきついのはナイス玉投げるしかないですね
    スペ0,1でも感覚として大分速く貯まるのでオススメします
    ヘイト管理が難しいのであればバレル無印のページを見てみて下さい

  • 534
    名前なし 2021/11/14 (日) 10:12:57 acbd5@8a7f5 >> 525

    横からだけど、小数点にはコンマ(,)じゃなくてピリオド(.)使ったほうがいいよ
    意味変わってくるから

    536
    名前なし 2021/11/14 (日) 11:33:57 b5188@befc4 >> 534

    いやこれ小数点じゃなくて3,9表記の区切り記号だよ
    検証/ギアパワーのページの表記方法の項を見たらいいと思う

    538
    aomiru_HBD 2021/11/14 (日) 13:33:53 修正 >> 534

    >> 534間違いですよって指摘したやつが間違ってるやつ、これは恥ずかしい

    539
    名前なし 2021/11/14 (日) 16:17:23 ab5a6@bf358 >> 534

    誰かがミスした時に囃し立てる方が恥ずかしいよ。誰だって失敗する時は失敗するもんだ