Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 523

579 コメント
views
4 フォロー
523
名前なし 2021/09/08 (水) 13:54:42 31147@3e82d

最近ミサイルブキが増えてきてめちゃくちゃ動きづらいんだけど皆どう対処してる?

通報 ...
  • 524
    名前なし 2021/09/08 (水) 14:13:14 修正 dc691@e47bc >> 523

    同じバレリミ使いだけど、遠方マルミサはただ逃げるだけかな。それしかできないし。
    ただ、視界内にミサイル発射中の敵がいるなら、無理やり距離詰めて半チャで倒したり、とかはしてる。
    ただ、後者の場合は敵が射程内に入った時にすでに敵もマルミサ打ち終えてメインとサブを使える状態のことも多いから、マルミサ撃ったのがジェッスイだったら返り討ちにあうことも。
    ただ、マルミサ使ってるのが赤ザップとかだったら一方的に倒せることが多い、て感じかな。