Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーソーダ / 77

141 コメント
views
4 フォロー
77
名前なし 2019/08/29 (木) 07:50:18 修正 ed5fc@578b9

この武器系統は塗り武器ですか?
塗り力を他の武器に例えるとしたら何の武器ですか?
個人的にはメインは短射程シューターほど塗りやすくないけど、バケデコはスプリンクラー、ソーダはスペシャルがあるからそこそこ塗れるイメージなんですが…

通報 ...
  • 78
    名前なし 2019/08/29 (木) 11:19:00 028ee@3de35 >> 77

    この武器で塗り武器として立ち回ったらクソの役にもたたんで

  • 79
    名前なし 2019/08/29 (木) 22:28:15 2ae2b@452d6 >> 77

    塗り性能がない訳ではないが率先して塗りにいくもんでもない
    あとスプリンクラーは別に塗りサブという訳ではない

    80
    名前なし 2019/08/29 (木) 22:35:24 修正 596ef@58577 >> 79

    スプリンクラーは追撃やミスディレクション用だっけ
    あと敵陣地やヤグラの壁に貼ればスペシャルも多少回せるね

  • 81
    名前なし 2019/08/30 (金) 03:09:02 617ad@5ab91 >> 77

    戦ってたら勝手に塗れてるだけで塗ろうと思うと汚いから塗り武器とは言えないと思ってる。
    塗りpがいくらいいからってクアッドは塗り武器じゃないのと同じ

  • 82
    名前なし 2019/08/30 (金) 10:19:14 fc9dd@578b9 >> 77

    ありがとうございます。ナワバリ、ガチエリアでたまに見ると思っていたけどそういう理由だったんですね。
    参考になりました。