Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーソーダ / 66

141 コメント
views
4 フォロー
66
Kninjya 2019/05/26 (日) 20:08:08 d129c@16362

個人的にスフィア苦手だしスプラッシュボム使いたかったのでこっち使ってるけどクイボムピも割と強い
クイボムピは連射感覚が通常より短いのでクイコンを狙う必要はなく、ガンガン投げてしまっていい

バケデコとの大きな違いはボムコンを含めたキル性能と瞬間火力
メインサブスペどの攻撃も次の攻撃のコンボパーツになりうるから圧倒的にキルしやすい
スプボメインだけで対人に関しては幅広く対応できるし、なかなか強い
反面塗りが甘い時の整地や存命力はバケデコに劣りまくるので自分のスタイルに合わせてデコかソーダを選ぼう
なお無印、個人的にマルチの索敵と無限射程以外はソーダの下位互換じゃないかと思ってしまう

通報 ...
  • 67
    名前なし 2019/05/26 (日) 20:36:44 e3d51@f9ace >> 66

    ヤグラではスプボクイボラッシュはキューバンマルミサの劣化まであるし必ずしもそうとは言えないと思うけど