Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パーマネント・パブロ / 154

155 コメント
views
4 フォロー
154
名前なし 2021/07/03 (土) 19:30:57 07313@eb88b >> 152

スフィアで突っ込めるヒューやボムチャクの無印と違ってパーマネントはパブロのメインだけでほぼ行かなきゃいけないから起点が味方任せになりがち。だからガチマ(特にエリア)ではできるだけ味方が最初に接敵する前までにアーマーを貯めるくらいの塗りがほしい。瞬間塗りがかなり強力な武器だから最速で貯めて最速で相手を押し込めたら強力だと思う。打開は味方頼みなのでできるだけ押さえで一気にカウント稼ぎたい武器。
まあホコ以外のルールなら個人的にどれでもそれなりに強いと思うけど、自分はやっぱりガチマだとヒューの方がどんな時も対応しやすいっていう結論になった

通報 ...