Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パーマネント・パブロ / 118

155 コメント
views
4 フォロー
118
名前なし 2020/02/19 (水) 22:16:37 02aa2@168b3

>> 116
アーマーマンのリザルトは結構いい
キル数多く、塗りポイントもダントツで、スペ回数は2桁

まぁキル数のほとんどはアシストだし完全に地雷プレイ
前衛4枚チームの時は時々勝てるけど、めちゃくちゃ負けまくった
リザルト詐欺

通報 ...
  • 120
    名前なし 2020/02/26 (水) 14:42:00 9c3a8@30958 >> 118

    わかばにも言えることだけどアーマーマンはエリアではまあまあ強い
    わかばで強い立ち回りはエリアにめっちゃ干渉して中衛の立ち回りをすることでメインで確実にキル狙える時以外にキル狙ったてデスしたら弱い
    この武器で中衛はサブがスプリンクラーで難しいけどアーマーマンやってる時にメインの塗りが最強だからエリアにどれだけ干渉するかで変わってくると思う

  • 121
    名前なし 2020/02/26 (水) 17:54:29 a1d27@39ef4 >> 118

    そのいわゆるアーマーマンをやるならメイン効率良くてボムも使えるわかばの方がいいって度々聞くので、パーマネント使う時はスぺ性能20位積んで味方が対面してる時などタイミング見て使うようにしてる