Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パーマネント・パブロ / 116

155 コメント
views
4 フォロー
116
名前なし 2020/02/19 (水) 17:15:04 73247@eee3f >> 115

そりゃまぁ、打開や抑えのタイミングを計らずにアーマー吐いてるんじゃ
アシストも稼げないただのミサイルマンの亜種だわな。
ルールはわからんがオブジェクトにもキルにも関わらず
人数不利を味方に押し付けてりゃーそりゃ弱いっしょ。
キル取れなくても適度にヘイト取りつつ攻撃されにくい物陰でアーマー吐いて
またヘイト稼ぎに戻るってゆーなら話は別だけど。

通報 ...
  • 117
    名前なし 2020/02/19 (水) 21:30:19 498cf@0f251 >> 116

    その立ち回りだとトラップまで置けちゃうヒューがいいんだよね

    アーマーもらって嬉しいのは前衛だけどヘイトと時間を稼いで味方に倒して貰う立ち回りは長射程のほうが合わせやすいのもある
    長射程的にはトラップのほうがありがたいし