Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリークリア / 289

316 コメント
views
4 フォロー
289
名前なし 2021/09/26 (日) 07:28:07 356ae@990df

どうしてもマニューバーに受け身術つけるクソプしたくなって色々やってみたら
受け身ジャン短積み白スパが強かった
ルールとステはかなり選ぶが、こんなクソギアでも頻繁に成果を出してくれるから良し

通報 ...
  • 291
    名前なし 2021/09/26 (日) 08:49:54 修正 27b45@7f288 >> 289

    スライド距離が短いスパッタリーにとって受け身術はそんな悪くないと思う。
    スライドキル以上に立ち・ジャンプ撃ちができることが要ってよく言われるしね。

    ただまぁ移動に特化した構成な分、刺さる状況は限定的かもね。キル意識が最も求められる白スパに向いてるというのも納得。

  • 295
    名前なし 2021/10/11 (月) 17:18:46 5674d@06787 >> 289

    それジャン短をサブ性に置き換えた無印でやるとメチャクチャ強いぞ