Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリークリア / 238

316 コメント
views
4 フォロー
238
名前なし 2020/09/19 (土) 21:11:59 c6984@ce8fa

プライムならデュアルに比べれば全然チャンスはある
とはいえ疑似確にやられると悪態つきたくなるんだけどな

通報 ...
  • 239
    名前なし 2020/09/19 (土) 21:17:03 34406@b7c5f >> 238

    スパッタリーというか短射程全般だけど、プライムよりデュアルの方がきついの?
    似たような射程のL3やスプスピとかもあるけど、それぞれに違うきつさがあるのかね

    240
    名前なし 2020/09/21 (月) 09:48:54 c6984@ce8fa >> 239

    プライムは塗りで勝つとかサブとのコンビネーションで何とかなるけど
    デュアルは後方スライド打ちされ続けるだけで短射程の勝ち目ゼロになるからな
    L3やスプスピは射程負けてるのに塗りでも勝てないからじり貧になるし
    もたもたしてたら強力なスペシャルが飛んでくる
    改めて考えるとL3とかデュアルが強スぺもらってるの本当におかしいな

    241
    名前なし 2020/09/21 (月) 15:22:00 5826d@20999 >> 239

    マニュコラ使ってるとプライムゲロキツいよ
    立ち射ちだと精度の差で絶対キル速負けするからスライド撃ちがしたくなるけど
    まともなプライムならスライドでインク踏んだ所に二確ブチ込んでくるから地獄