Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリークリア / 198

316 コメント
views
4 フォロー
198
名前なし 2020/06/23 (火) 14:54:41 修正 0fb06@68419 >> 197

ギア関係ない話ですけど、B帯抜けたいなら、キルよりもカウントを進める動きが重要です。 

 全てのルールでいえることですが、
ナワバリマップで戦況を確認!戦場の鉄則!」byホタル
ナワバリマップを見ましょう。ヤグラ、ホコ、ガチアサリ、アサリ、敵の位置を確認できます。

通報 ...
  • 200
    名前なし 2020/07/19 (日) 20:04:10 修正 410ae@1a11c >> 198

    戦場の鉄則!のところの最後に、鉄則ゥのゥが抜けてますぜ?後ホコ割について、スパッタリーがホコ割DPS最強とは聞き捨てなりませんなぁ。DPS魔王の対物消火栓を忘れてはいませんか?!

  • 202
    名前なし 2020/07/20 (月) 20:50:50 7cabe@ffd91 >> 198

    ちゃ、チャージじかんをふくめたら、スパがさいこうらしいです!

  • 209
    名前なし 2020/07/29 (水) 22:28:49 16709@1a11c >> 198

    まあそうだが俺は個人的にハイドラの方が好きスパクリはトーピードしか投げないイメージが付きすぎて恨んでる

  • 235
    名前なし 2020/09/03 (木) 06:59:28 修正 e4cdc@ebde9 >> 198

    恨むな。後大体それやるのおちばじゃね?まあチャージ時間除けばだけど、安全なとこから破壊できるのが強みなのよ。