Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリークリア / 188

316 コメント
views
4 フォロー
188
名前なし 2020/06/16 (火) 22:17:44 ef31c@cf114

今のギアが
サブインク26
イカ速6
インク軽減6
ジャン短6
耐爆3
ステジャン
なんですが、サブインク6切って復短6積むか迷ってます
どうですかね?

通報 ...
  • 189
    名前なし 2020/06/16 (火) 23:28:35 0fb06@68419 >> 188

    自分の使ってるギアとほぼ一緒でびっくりしました(知らん)
    質問と話はそれますが、自分はサブインク10削ってカムバック入れてます。もし一試合のデスが8,9を超えていたら(自分)、カムバックは初動の20秒くらいを入れると理論的にはほぼ一試合を通して効くので、サブインク10よりカムバの方が恩恵を感じます。ステジャンを積んでいるならなおさらですね。メインク、インク回復のおかげでより動き回りながらトーピードも使いやすくなります。

    復短についてですけど、自分のキルレを見て、1を下回るようなら積んだ方がいいと思います。
    カムバゾンビステジャンは前作から強いと言われていますし(ステジャンの仕様が少し変わりましたが)
     そうでもなければそのままでいいと思います。インクが余るようであれば、ヒト速を積むのもいいかもしれません。スパッタリーの歩き撃ちは割と塗れますよ。

    190
    名前なし 2020/06/16 (火) 23:43:05 ef31c@cf114 >> 189

    カムバックもやはり強いですよね
    ちょうどメインがカムバックでサブギアが同じ構成のやつあるので、試してみます