Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリークリア / 163

316 コメント
views
4 フォロー
163
名前なし 2019/10/16 (水) 23:24:43 fe35b@2e282 >> 162

中射程がこいつのせいで人権無くしてるんだから、最低限「シャプマ以下の射程ブキの中に何か一つはこれに強いものがある」くらいは成立しないと話にならんのだけど・・・何かあるだろうか。

通報 ...
  • 166
    名前なし 2019/10/17 (木) 17:50:18 4a17b@f6ae0 >> 163

    中射程が人権ないというが環境にそもそも存在しないスパなんて全く関係ないよ
    そもそま500傑レベルでもスシザップリールは結果残してるしどう人権ないのか教えてほしいが

  • 167
    名前なし 2019/10/17 (木) 21:23:26 fe35b@2e282 >> 163

    スパ三種が環境にないというのは初耳だった。ザコの自分にしてみればそれこそリール程度の射程がなければ平地であっても挑むべからずなんだ。
    一体何が原因でそんな苦しいんだ?ウデマエごとの平均射程かなんか?

  • 168
    名前なし 2019/10/17 (木) 22:12:29 5d2bf@138e7 >> 163

    チャクチが刺さってるようなウデマエならまあそこそこ活躍の余地はあるんだろうな

    ウデマエ上がるにつれてチャクチで変えれる戦局がごく僅かに限られてくるが

  • 169
    名前なし 2019/10/17 (木) 22:15:38 修正 26a34@58577 >> 163

    まあ結局はほとんどの武器で言えるけどその人次第だよな、上手い人はXでも使ってるけど環境武器じゃないってだけ