Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリークリア / 153

316 コメント
views
4 フォロー
153
名前なし 2019/10/14 (月) 00:54:14 fe35b@2e282 >> 152

必要なのか?

通報 ...
  • 154
    名前なし 2019/10/14 (月) 17:51:52 7fe20@7e850 >> 153

    ちょっと言い方を間違えたかもしれない
    トーピードとスライドのお陰で多少理論上不利な相手でも余裕で食えるこのブキが射程トゥーンだからって許されてるのがおかしい
    これが許されるならほかの短射程の立場は?長射程とバランスを取るためにこれだけのものを与えねばならなかったのか?と言いたいんだよ

  • 156
    名前なし 2019/10/16 (水) 09:50:28 5002a@6df73 >> 153

    理論上不利なのに余裕で食えるって意味がよくわからない、それただの有利対面じゃん
    そもそも白スパと他の短射程との役割が全く違うから立場どうこういうのがナンセンス
    他の短射程より白スパの役割の方が今の環境的にマッチしてるだけでわかばみたいに役割が環境とマッチすればどの短射程も十分やれる