Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリークリア / 122

316 コメント
views
4 フォロー
122
名前なし 2019/04/08 (月) 01:43:08 1c134@17df6 >> 121

私自身実力があるわけじゃないので間違っている部分があったら遠慮なく変えちゃってください。

通報 ...
  • 123
    名前なし 2019/04/08 (月) 02:32:43 118a4@c9682 >> 122

    過大な情報量で2択3択4択を敵に与えるのがこのブキの強さなので
    サブ性能は実はあまりいらない
    メインクとサブインク、イカ速中心で手数や動きの速さを伸ばす方が強い
    チャクチは手数の選択肢が増えるが、それ以上でも以下でもないので優先順位は高くない
    とてもキルしやすく中距離もトーピードの選択肢でなんとかできてしまうので復短は発動機会がなさそうだなと切った

    自分はカムバ、イカ速1.9、メインク0.9、サブインク1.0、インク軽減0.3、爆減0.6にした

  • 126
    名前なし 2019/04/10 (水) 01:14:09 1c134@4294e >> 122

    参考にさせてもらってとりあえずイカ速は積んでみたけど10でも世界変わるものだなと…。
    カムバ含めてもう少し試してみて、良さそうならギアの項目にも反映させようか考えてみるよ。情報感謝。