メインク0,1だと効果を実感しにくいんで、メインクはやっぱり0,2残しておいた方がいいかなと
スペ減を0,1にするのもありかな、と思いますね。
スペ減は比較的0,1だけで効果を実感しやすいギアだと思うんで。
スペ減もありか ありがとう インク回復とスペ減削ってみるわ
忍者キャンプってどんな強さ?
隙が大きいから至近で射撃ミスしたあとには使いづらいけど一撃決めるのに使うには悪くない。ただ元々動きが重いから犠牲になるギアパワーも大きい気がする トラップでメイン一発にできる時とか、ハンコ振る時とかいいんじゃないかな。どっちかというと防御向けな印象だけど
パージに乗ってるのかわからないってところがいいんだろうけど、パージと同じ速さでイカ移動したら勝手にスニーキングになるし、パージについて行かないならそもそもイカ忍不要だしいらないと思ってる
ついていってたけど戻った、がバレないのが強いんじゃない?
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スペ減を0,1にするのもありかな、と思いますね。
スペ減は比較的0,1だけで効果を実感しやすいギアだと思うんで。
スペ減もありか
ありがとう
インク回復とスペ減削ってみるわ
忍者キャンプってどんな強さ?
隙が大きいから至近で射撃ミスしたあとには使いづらいけど一撃決めるのに使うには悪くない。ただ元々動きが重いから犠牲になるギアパワーも大きい気がする
トラップでメイン一発にできる時とか、ハンコ振る時とかいいんじゃないかな。どっちかというと防御向けな印象だけど
パージに乗ってるのかわからないってところがいいんだろうけど、パージと同じ速さでイカ移動したら勝手にスニーキングになるし、パージについて行かないならそもそもイカ忍不要だしいらないと思ってる
ついていってたけど戻った、がバレないのが強いんじゃない?