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キャンピングシェルターカーモ / 323

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323
名前なし 2021/08/14 (土) 14:59:12 94975@e47bc

メインク0,1だと効果を実感しにくいんで、メインクはやっぱり0,2残しておいた方がいいかなと

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  • 324
    名前なし 2021/08/14 (土) 15:01:09 94975@e47bc >> 323

    スペ減を0,1にするのもありかな、と思いますね。

    325
    名前なし 2021/08/14 (土) 15:02:06 94975@e47bc >> 324

    スペ減は比較的0,1だけで効果を実感しやすいギアだと思うんで。

  • 327
    名前なし 2021/08/17 (火) 11:03:01 047ad@ce3d2 >> 323

    スペ減もありか
    ありがとう
    インク回復とスペ減削ってみるわ

  • 328
    名前なし 2021/09/19 (日) 21:17:01 83e75@2e333 >> 323

    忍者キャンプってどんな強さ?

    329
    名前なし 2021/09/20 (月) 14:10:52 dcf61@bf358 >> 328

    隙が大きいから至近で射撃ミスしたあとには使いづらいけど一撃決めるのに使うには悪くない。ただ元々動きが重いから犠牲になるギアパワーも大きい気がする
    トラップでメイン一発にできる時とか、ハンコ振る時とかいいんじゃないかな。どっちかというと防御向けな印象だけど

  • 330
    名前なし 2021/09/20 (月) 14:22:24 047ad@af4b5 >> 323

    パージに乗ってるのかわからないってところがいいんだろうけど、パージと同じ速さでイカ移動したら勝手にスニーキングになるし、パージについて行かないならそもそもイカ忍不要だしいらないと思ってる

    331
    名前なし 2021/09/20 (月) 15:11:39 f8b11@bf129 >> 330

    ついていってたけど戻った、がバレないのが強いんじゃない?