Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 311

332 コメント
views
4 フォロー
311
名前なし 2020/11/08 (日) 00:27:08 dbc3a@70a55

スペ増ガン積み結構良さげでした!!

ザップに当てるの難しすぎません?
あと、ハンコ使ってる時にローラーにやられるんですが、いい方法ありますか??

通報 ...
  • 314
    名前なし 2020/11/17 (火) 10:31:11 48bbb@c90eb >> 311

    どういう吐き方してるのかによるけど、ローラーに特にやられてしまうということは、振り進みを使いすぎてて位置がバレてるからバシャーンってやられちゃうことが多いのかもね。センプクもうまく交えて、ジャンプ振りとかも駆使してキルを狙っていくと一方的にやられることは減るかなと。
    基本的には敵のローラーが暴れられるような塗り状況でハンコは強くないので、塗り状況を多少改善してから吐くのでも良いと思う。