Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 305

332 コメント
views
4 フォロー
305
名前なし 2020/11/07 (土) 06:27:37 修正 a6730@4c4bc >> 304

そもそもの話をします、X中程度の話

■カーモはエリアの特定のステージは結構強いけど、それ以外のルールとステージはカーモは終わっている

■無印はアサリの特定のステージは結構強いけど、それ以外のルールとステージは無印は終わっている

■ソレーラは全ルール全ステージで終わってる

近寄ると1確をバンバン当てるような明らかな強者なカーモでも、やっぱ所詮キャンプだから何とでもなる、殆どのカーモはカムバゾンビだけど、それだと行動量が圧倒的に足りない、
具体的に言うとメインの消費が重くてスペシャルも重過ぎる
だからカムバゾンビだとギア枠が足りなくて射撃回数とスペ回数が全然足りていない、カーモのいるチームは明らかに塗りやカバーなどの行動量で差がでてくる

通報 ...