Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 301

332 コメント
views
4 フォロー
301
名前なし 2020/09/26 (土) 23:53:45 f0499@9689e >> 299

死なずに常に前線関与とか簡単に言うけど毎回それできるなら苦労しないんだよなぁ
格上を相手にしたときのリスクヘッジのためゾンビを積むわけだし
一生前線で死なずにいられるならその帯域が適正じゃないとしか

通報 ...
  • 302
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:14:07 a6730@2634d >> 301

    ステージ厳選した方がいいよ
    オートロとかモンガラとかゾンビ積む必要は無いし、キャンプ有利ステージで連続デスを何度も繰り返すならそもそもキャンプを持つべきではない

    運悪く相性悪い武器(ハンコとか)が相手に行ったら結構死ぬけどね
    ぶっちゃけキャンプの場合はウデマエの差はあんまり関係なくてステージと武器相性の差で決まる

    ゾンビは否定しないけど、ゾンビが輝く時はハンコを回せないので今となっては微妙な感じ、SPPが軽かった昔とは違う