Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 296

332 コメント
views
4 フォロー
296
名前なし 2020/08/15 (土) 13:59:35 e688f@3a114 >> 289

カーモで150万塗った結論は

「エリア以外ではゴミ」

説明すると
■ホコ:攻めはそこそこ強いけど防衛がゴミ。防衛時のライン戦が最弱級に弱い、最前線にはホコショやボムが飛び交うが、ホコショ1発で傘が破壊され、傘復活まで戦戦闘力がゴミになる

■ヤグラ:弱くはないけど、ヤグラはボム持ち武器が強いので相対的に弱い感じ、射程的に相手にはプライムベッチュー、デュアカスが敵にまわるので、それらよりも活躍出来るかと言うと出来ない事が多い。乗り役には若干適しているがパラやスパイには劣る

■アサリ:ホコと同じように攻める時は強いがボムが無いので防衛時がキツい。トラップやパージが刺さるステージでは結構強い

通報 ...
  • 298
    名前なし 2020/08/15 (土) 19:37:25 40fe4@57e96 >> 296

    別にデュアカスじゃあるまいし、全部のルールをカーモでやらないといけないわけじゃ無いしなぁ
    アサリとか、無印が全ブキの中もかなり適性高いし

    キャンプが全体的に弱いのってヤグラくらいじゃない