Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 290

332 コメント
views
4 フォロー
290
名前なし 2020/08/09 (日) 11:01:35 607aa@2a143 >> 289

とりあえず100万P塗ってからが本番らしいです

通報 ...
  • 291
    名前なし 2020/08/11 (火) 15:17:06 655ce@73a98 >> 290

    ありがとうございます。100万か、遠いなぁ

  • 293
    名前なし 2020/08/13 (木) 14:37:53 修正 48bbb@1e310 >> 290

    自分の場合は、難しいけどなんかこのブキおもしれーなと思ってプレーしてると、気が付けば100万いってた。
    と言って負け続きでは楽しくないのは当然なので、どういう負け方をするとかどういう状況が苦手とか書いてもらえればここの人たちが何かアドバイスくれるかも。

    操作に癖があるというのもそうだけど、やっぱりちょっと覚えることが多いんですよねこのブキ。
    対面の動きは相手のブキごとに大きく変わるし、塗りも戦闘もどっちも活躍できる分編成に応じた立ち回りの切り替えも意識する必要があると思う。地形による強さの差が激しいのでステージ研究も欠かせない。
    どのブキもある程度はそうなんでしょうけど。