Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 268

332 コメント
views
4 フォロー
268

アドバイスありがとうございます。
昨晩、自分が書いたギアでナワバリに潜ってみたのですが、やはり皆さんの指摘どおりメインインクが足りないと思いました。
最低19は採用してみようと思います。
スぺ増でハンコの回転率を上げるのも面白そうですね。
ゾンビも採用するなら、もう少し増やしてみようと思います。
ありがとうございました!

通報 ...
  • 269
    名前なし 2020/05/22 (金) 09:47:26 9b624@620c6 >> 268

    ギア枠が不足すると思いますが、曲射が強いのでサーマルインクも結構面白いですよ。パージした傘でも効果が発動します。

    270
    名前なし 2020/05/22 (金) 11:25:41 d9cf7@63e0f >> 269

    なるほど、サーマルインクは盲点でした。
    パージヒットでも発動するのは面白いですね!
    メインインク19
    ヒト速6
    イカ速3
    は確定で入れたいと思ってます。
    あとはここにカムバゾンビやサーマル、スぺ増や枠があればイカ速の増加などを入れようと思ってます。
    とにかく使いながら、動きやすいギア構成を探してみます。
    ありがとうございました!