Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 238

332 コメント
views
4 フォロー
238
名前なし 2020/02/13 (木) 14:59:56 c9e73@256bc

>> 237
キャンプは一撃では体力満タンのチャクチを落とす事は出来ないのとキャンプの射撃は発射ボタンを押してから発射されるまでかなりタイムラグがある仕様なので狙いにくい
したがってチャクチでキャンプを狩りやすいです

スロッシャー系はパージ傘と密着していると当たらないんだけど人速を積んでいないとパージ傘に常時密着は出来ないので当たりやすく、キャンプの後ろに塗りを作れるので退路を消すのでキャンプはそのパージ乗りで相手を仕留めないと詰むので精神的プレッシャーも与えられます

通報 ...
  • 243
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:39:46 1fbf3@1d8d4 >> 238

    体力満タンであろうチャクチ落としたことあるぞ
    試し撃ちでもチャクチの高さのバルーンに上手く当てれば117ダメ行けたハズだし
    ある程度近い距離で瞬間エイムがあればチャクチは狩れるよ