Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナーベッチュー / 211

263 コメント
views
4 フォロー
211
名前なし 2020/04/23 (木) 20:12:21 修正 be4ab@16eaa

弱いと思われてるポイズンを強化する事で、実は環境的にいい線行けるのでは?特にスプスピの射程的に辛いブキの相性を補完できる。
ラピ、プライムは機動力とインク奪って対処。
デュアルは一方的に撃たれる距離に留まらせず、引かせるか突っ込ませて囲む。
傘は引かせたら役割つぶせるので、こっち来る前に嫌がらせ。
サブ性能メイン1あると、これらのブキにちょっかい出しても、長い射程からのカス当たり貰わなくなるのでやりやすい。ギア枠はともかく、ちょっと可能性感じてるんだよな。

通報 ...
  • 212
    名前なし 2020/04/23 (木) 23:10:05 b907e@168b3 >> 211

    ポイズンと連射力と人速度で傘もやれる

  • 213
    名前なし 2020/04/24 (金) 01:04:55 970e9@c5a93 >> 211

    そもそもポイズン強化されないのはコイツとクーゲルのせいでしょ

    214
    名前なし 2020/04/24 (金) 01:19:37 b05cc@a30cf >> 213

    こいつと言いますか、こいつの前世と言いますか……

    215
    名前なし 2020/04/24 (金) 15:39:23 be4ab@16eaa >> 213

    ポイズンブキといえばってなってもなかなか出てこないブキなのに、そんなに警戒されてたのかな?
    メインの機動力との噛み合いや、ハンコ持ちとして前でてキルに絡む役割との噛み合いは悪くない気がしてるけど。ギア枠割いてサブ補強するのマジでありかな?