Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キューバンボム / 74

207 コメント
views
4 フォロー
74
名前なし 2018/08/28 (火) 12:03:38 cf243@d2d1c

大正義スプラシュボムと比べて今一メインとスペシャルの組み合わせに恵まれない感

通報 ...
  • 75
    名前なし 2018/08/28 (火) 12:30:05 修正 4ed30@53b0d >> 74

    もっともスペシャルコンプリートに近いサブなのに…
    ラピデコ,プラコラ,ロンブラ,zap,H3D「たぶん私達は例外だろう」

    76
    名前なし 2018/08/28 (火) 12:32:28 72a67@7ee64 >> 75

    トラップ「先にコンプリートはわたさねっぞ!!」

  • 79
    名前なし 2018/08/28 (火) 13:38:56 b1542@9e499 >> 74

    プラコラの神がかり的な相性

  • 82
    名前なし 2018/09/01 (土) 14:56:45 修正 3cc05@0e1c2 >> 74

    H3のキューバンボムは
    効率のいいメインで余ったインクの使い道、苦手な長射程への牽制、隙の大きいメインを補う索敵要因、更なる塗り力の増強、アーマーを挟んでの連投による圧力、爆風が入るたびにメインの確定数減少と役満すぎるほどの相性の良さだぞ

  • 89
    名前なし 2018/09/15 (土) 17:11:25 修正 cf243@498fb >> 74

    相性って言うか性能の割には
    スシコラみたいな天下を取れるレベルに居ないって事ね
    プラコラのキューバンバブルは強いけどプライム自体がちょっと物足りなかったり
    黒ZAPラピデコみたいにナーフ食らったり
    まあヤグラのロンブラは最強クラスだけど