Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キューバンボム / 23

207 コメント
views
4 フォロー
23
名前なし 2017/11/02 (木) 21:20:13 496db@d8b60 >> 22

遠投積むと遠距離から敵陣を崩しつつスペシャルためられるんでかなり便利。
ボム1個で最大30pt塗れるのはやっぱ大きい。

通報 ...
  • 24
    名前なし 2017/11/02 (木) 22:43:06 e8abc@d95ee >> 23

    単にその用途だけならスプラ1でも可能だったわけで、やっぱ増えたきっかけが他にあると思うんよね。メインの違いか、他種ギアの違いか、スペシャルの違いか、どれが一番影響がでかいのかなって。

  • 25
    名前なし 2017/11/02 (木) 23:56:05 81e8c@b2eb1 >> 23

    前作からボム飛(サブ強化)積んでるけど個人的に理由として思うのは
    一つは飛距離出すのに必要数が減った事(タチウオ対岸にダッシュジャンプ投げで届くのが57表記で前作は29前後だったのが本作では20前後で届く)
    もう一つはエンペリーブランドでサブギアパワーにサブ強化がつきやすくなった(厳選しやすくなった)
    からかと。長文失礼

  • 27
    名前なし 2017/11/03 (金) 00:16:55 27b8c@7e20f >> 23

    今回なかなかボムに対するサブ強化が強く感じるのはこの為か
    クイボとかも6積みでラピブラの射程外から当てれるみたいだし

  • 32
    名前なし 2017/11/29 (水) 21:26:17 7501b@09c73 >> 23

    そもそもボム飛積まない状態での投擲距離も増えてるよ