Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 49

245 コメント
views
4 フォロー
49
名前なし 2018/12/15 (土) 19:02:07 e89c1@2140a

敵側の不意打ちだけ拒否れる要塞の前2種と違って立ち回りムズいなー
タンサンで位置バレもしやすいし
聞きたいんだけどキルするときってタンサン投げながら突っ込む?それともメインだけで叩く?

通報 ...
  • 52
    名前なし 2018/12/16 (日) 10:31:29 a9de8@ff292 >> 49

    タンサン投げながら突っ込むのも練習中だけど、基本潜伏からメインだけでスライド射撃がやっぱ強いかな。
    タンサンは近づくなボムとして自分の足元に1溜め転がして引きスライドしたり、2溜めを敵の足元に転がした後追い討ちかけたりみたいのを練習してる
    タンサンの爆風で確定数減るから相性良いと思うんだよな
    高台から上手く投げるとタンサン単体で狙ってキル取れることもある
    いろんな使い方が出来て開拓のしがいがある感じ

  • 64
    名前なし 2018/12/20 (木) 01:45:39 e8dd3@aa461 >> 49

    サブで道作って突っ込むならマニュコラの方が強いので、ケルビン持つなら有無を言わさずスライドで瞬殺するのが基本だろうね。