Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 224

245 コメント
views
4 フォロー
224
名前なし 2021/03/23 (火) 00:23:18 71210@b62b5 >> 223

逆の間違いだよね?むしろスパ側がかなり工夫しないとケルビンなんて倒せないよね?

通報 ...
  • 225
    名前なし 2021/03/23 (火) 05:15:18 修正 36012@7f288 >> 224

    スパは射程の短いおかげで硬直かもしくは拡散かという二択を迫られる仕様のおかげで、ケルビンに限らずプライムや96ガロンみたいな重くて射程長い武器とはエイムが良いととても真正面では戦えないので、この不利な環境下でいかに立ち振る舞えることが課題になる。
    なおかつスパッタリーは人気が高いわけでもないので、わざわざ使っている方にその「かなり工夫した」練度を見せる方が多くて苦労してる感じじゃないかなあ。

  • 226
    名前なし 2021/03/26 (金) 04:09:10 24732@7acbb >> 224

    エイムが下手なもんで...スライド硬直後にやられる事が多いから、場合によってはスライドせずに立ち撃ちするのもありだろうか

  • 227
    名前なし 2021/03/27 (土) 17:26:36 修正 77355@5ab91 >> 224

    正味スライドは決め打ちとか有利射程確保してってやらんとデコと違って負けるね。難しい。
    幸いボムもあるし短い相手には立ち打ちで全然勝てるよ。