Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 212

245 コメント
views
4 フォロー
212
名前なし 2021/01/11 (月) 14:31:36 25424@7021b

たちうちとスライドの2確調整て使ってる人いるの?

通報 ...
  • 217
    名前なし 2021/01/22 (金) 11:51:43 ad666@ba0a8 >> 212

    自分は使ってる
    デコと違って咄嗟のピンチに生存となるとメインで敵倒すしかない、そうなると選択肢が増えるこの調整に結構助けられることはある
    あとは単純に射程端の確2が伸びる これも度々恩恵感じる
    個人的にはゾンビみたいにうまく行かないときの保険ギアみたいな部分があるので、要らないって人がいるのは当たり前だと思ってる
    メ性じゃなくてゾンビとか、インク周りのギアでも強いと思う

  • 221
    名前なし 2021/03/20 (土) 14:48:10 20f93@7f040 >> 212

    使ってる。普通にキルが取りやすくなるし、相打ちに持っていきやすい。タンサンとのコンビもやりやすくなるから結構おすすめ。メ性は付けて損はないと思うよ