Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 197

245 コメント
views
4 フォロー
197
名前なし 2020/11/03 (火) 21:15:15 f8add@7f040

ケルビンの中でもあんまり流行ってないな〜。サブスペの相性はいいと思うのにな。ケルデコばっか見る

通報 ...
  • 198
    名前なし 2020/11/03 (火) 23:36:25 bbff4@5b47c >> 197

    先月のX帯使用率0.05%で113位だから見たときビックリしたわ。
    ショッツルヤグラとかケルデコ弱いステルールで強いから使い分け可能なのにな

  • 199
    名前なし 2020/11/10 (火) 12:00:39 e8520@5ab91 >> 197

    先月は僕もそもそもやってなかったけど、今月はエリアに持っていきやすいステージがちらほらあるから増えるかも?知らんけど

  • 200
    名前なし 2020/11/10 (火) 13:43:10 e4525@cedd9 >> 197

    メインの塗りがショボいブキはキル取るか前線でヘイト買い続けるのが最大の仕事な訳だけど、それを1番こなせるのがケルデコだからじゃない?タンサンの塗りはケルビンの塗りをカバーできるほどではないし、そもそもそれやるなら詰めてくる敵を雑に処理できるノヴァでいいし