Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 195

245 コメント
views
4 フォロー
195
名前なし 2020/10/23 (金) 18:33:13 bbff4@5b47c

>> 193
スパガのポジション的にケルビンと対面多くなるのにスパガ自体がケルビンはキツくて逃げ切れないからな。
ソレーラは傘破壊した瞬間にスフィア使ってくるからベッチューじゃ逃げ切れない。シールドのデコなら逃げられるけど。

スパガ自体がケルビンと同じで練度高いやつが多いから敵に囲まれるような迂闊な立ち回りするやつ少ないしタイマンになりやすい。

通報 ...
  • 196
    名前なし 2020/10/23 (金) 21:05:11 46d7c@5ab91 >> 195

    それなんよな、スパガ連中は練度が高いから集中攻撃とかしづらいし、
    編成で判断して前目に立ち回ってるとスパガと最初に接敵するのケルビンだね。

    パラソ同様に絡まれたら、対面に時間かけない様に(時間かけるとスフィア溜まったりするので)
    いっそ突っ込んで横っ腹付けたり上狙った方が勝てるかな?