Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 164

245 コメント
views
4 フォロー
164
名前なし 2020/07/15 (水) 01:57:46 a7c1d@da8d1

ケルベッチューをラスパ、サブ効率25、サブ性能3、インク回復19で運用してるんだけど
普段からタンサン投げまくり構成に加えてラスパ発動したあたりからいよいよボムピか?ってくらい無限にタンサン投げれるモード入るんでひたすらに塗り制圧力が高く、『盤面が一方的に塗り負けててそのまま敵の圧に押されて負ける』みたいな事態が皆無になって強いわ。
結構昔に弱体化入ったとはいえ、何だかんだまだまだタンサンの塗り力は恐ろしい。事故誘発によるキルも割合高い頻度で取れるしね。タンサン連投に嫌気が差した敵が迫ってきた時も後方スライドによる引き撃ち迎撃が強い。これは同じくタンサン連投戦法を取るノヴァベッチューよりも自己防衛射撃能力が明らかに高いと感じる。
ルールを問わない活躍が可能だけどやはりエリアでは滅法強い。次点でホコ。ヤグラだけはちょい微妙かもしれない。

通報 ...