Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 151

245 コメント
views
4 フォロー
151
名前なし 2020/05/13 (水) 17:09:02 04eb8@02dbb >> 149

ノヴァの劣化にはならんでしょう、射程とキル速でケルベの方がだいぶ強いと思う、ヤグラはノヴァが上かも知れんが

通報 ...
  • 153
    名前なし 2020/05/13 (水) 22:46:30 d6cea@5ab91 >> 151

    純粋な炭酸マンなら単純な下位互換とまではならないけどノヴァベのが強い(使いやすい)になると思うわ。炭酸を強ポジで投げてるときに詰められたら近接戦になるけど、スライドで高台とかから落下しやすいし立ちウチ弱いしそのまま死にやすい。
    ノヴァベは軽量だから小回り効くし、詰められたときの自衛能力高いし(&自分の回り塗るだけならケルビンより塗りは強い)、雨って吐くのに時間かからないしエリア奪取や遅延に貢献しやすい。