Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 129

245 コメント
views
4 フォロー
129
名前なし 2019/09/16 (月) 10:13:47 617ad@5ab91

ケルビン無印をゾンビで使ってたらあんまりインク系なくても戦えるようになってた。
カムバ  ステジャン スペ減1.0 ゾンビ0.5 ジャン短0.2 爆減0.1 イカ速0.1
で前衛寄りに立ち回るのが汎用で落ち着いた。慣れない人はイカ速とゾンビ0.1ずつ減らしてメインクでも良い。
スペ減が1あるとデスを怖がりすぎる必要がなくなる。どうせそんなに死なないしゾンビよりスペ減を増やすイメージで作ったら結構よかった。
前はゾンビ切って打開時カムバック利用して炭酸二個投げ発動して塗りに徹底する感じにしてたけど、その時間でさっさとアーマー吐いて前にキルしに行った方が強いね。前に出やすくなった分、他ルールにも持って行けるようになった。
個人的にスクべより安定してるし、炭酸を絡めたコンボ(ないし炙り出しや追撃)がやりやすい。マニュ系に慣れてるだけかもしれんが。

通報 ...