Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 124

245 コメント
views
4 フォロー
124
名前なし 2019/08/11 (日) 08:26:07 617ad@5ab91

炭酸二回投げもカムバックもラスパも安定しなかったがインク系色々とスペ増スペ減で良い感じになった。
インク回復1.0 サインク1.0 スペ減0.3 メインク0.2 スペ増0.2 ジャン短0.2 ステジャン
炭酸を投げてからの動きが非常にしやすく、スペ増スペ減で前に出てもアーマーを回せるように(フルで戦って前にでてキル取りにいって結構死んでも5回は吐けた)。味方が死んで孤立しても帰れるようにジャン短を少し多めに。メインクは自分で継続戦闘する時に無積みより動きやすいため。(ほんとは.3欲しい)
2〜3回振り→突入もやりやすい。突っ込んでる間に大体戦える程度のインクになってる。
無振り炭酸直とメインを絡めたキルがカローラデコのクイコン並みのキル速なのだけれどこれもやりやすい。
カムバ型のような生存が長引いた時の安定しない時間がないし、炭酸二個投げ型やるならノヴァベチュで良いと思って居たので良い感じ。
たまたまあったギアでやっただけだから調整の余地はありそう(インク回復減らして爆減積んだりステジャン切ってイカ速とサインクに分配しても良さそう)。

通報 ...