Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 255

1093 コメント
views
5 フォロー
255
名前なし 2021/03/27 (土) 04:08:01 278a3@37839

エリア初xp2400到達記念書き込み。シールドでひたすらヘイト稼ぎながら塗る動きが自分にあってた。キルレ0.8くらいでした
ギアはカムバステジャンイカ速13安全6じゃん短6スペ減3爆減3メイン性能6
カムバをラスパにするか検討中。

通報 ...
  • 256
    名前なし 2021/03/27 (土) 08:44:29 6aec8@048ef >> 255

    ヘイト稼ぎながら塗る立ち回りなら耐えの選択肢の増えるスペ増の方が良さそう

    258
    名前なし 2021/03/27 (土) 09:49:50 9d4e3@048ef >> 256

    復帰後20秒スペ増メイン1とインク+速度メイン1のバフがかかるのがカムバックの効果だけど、インクは重くないしイカ速も既にあるから実質スペ増しか生きてなくて、それなら限定条件下だけじゃなくて常に発動するようにカムバをスペ増1.0にした方が良さげだねって感じ

  • 257
    名前なし 2021/03/27 (土) 08:50:56 88e37@3ec14 >> 255

    52ベッチューはいろんなギア試してみたけどどれも強かったです