52対面性能上げるために対物積むのってありかな サブ性能とどっちが良いか悩んどる
52ベッチューミラーの想定
52ベッチューミラー想定ならナイスダマメタるためにも対物優先だと思うな ただ他に生きる場面がホコくらいしかないのがね 対物持ちの武器多いしサブ性積んで割られにくくした方が汎用性は高そう ステジャンの有無で決めたらいいんじゃない?
プライムシューター無印使ってて広いステージの為にステジャンサブ性能0.2とか使ってたからそれだけでもかなり対面性能上がるかなって ナイスダマアーマー割りは味方と一緒に見たり出来れば腐っちまうかもなぁ
対物は多分腐る
受け身かステジャンでいいのでは…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
52ベッチューミラーの想定
52ベッチューミラー想定ならナイスダマメタるためにも対物優先だと思うな
ただ他に生きる場面がホコくらいしかないのがね
対物持ちの武器多いしサブ性積んで割られにくくした方が汎用性は高そう
ステジャンの有無で決めたらいいんじゃない?
プライムシューター無印使ってて広いステージの為にステジャンサブ性能0.2とか使ってたからそれだけでもかなり対面性能上がるかなって
ナイスダマアーマー割りは味方と一緒に見たり出来れば腐っちまうかもなぁ
対物は多分腐る
受け身かステジャンでいいのでは…?