Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 242

1093 コメント
views
5 フォロー
242
名前なし 2021/03/02 (火) 01:46:59 7f8c3@91f08

いいとこSP上昇かな
せっかく修正した塗りを取り上げるようなことはしないと思いたい
SPの回転率はちょっとひどいかな シールド張って時間稼ぎしていると勝手にたまってる みたいな状況

通報 ...
  • 243
    名前なし 2021/03/02 (火) 02:01:21 85f16@b62b5 >> 242

    200Pなのにこいつと変わらない数アーマー回すキューバンZAPのナーフが先だけどね

  • 245
    名前なし 2021/03/02 (火) 13:34:40 616bc@5811f >> 242

    180と低めのポイント設定なのに塗り強くなったせいで、複数ナイスダマいるときに交互にナイスダマ発動すると回転率が酷いから少しナーフされるかも?
    ナイスダマ一回でsp11ぐらい回収できるから52ベ二人いるとチーム全体のsp回転率が高くなる。銅モデも190にされたしね。

  • 251
    名前なし 2021/03/16 (火) 12:06:44 0b806@990df >> 242

    必要pは少しアレかもしれないが、正直ナイスダマ自体ナーフした方が早い気もする
    それ以上にナーフ主体のアプデやめてザコブキの強化をしてほしい