Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 194

1093 コメント
views
5 フォロー
194
名前なし 2020/09/28 (月) 03:51:46 ec333@93060

当方無線勢、ジョイコン分離持ち。このブキ握り続けて今日晴れて、Xに到達しました。
嬉しくて嬉しくてたまらないので記念カキコです。
使ったギア(57表記)はイカ速13 ヒト速10 インク軽減10 復短12 爆減6 ジャン短3 スペ減3
+0から+3であがったり下がったりを繰り返して、プロコンに変えるかとか、有線に変えるか、メ性を積むべきかとか沢山悩んだけど、諦めないでよかったです。
沢山、ここのコメントも参考にしました。ありがとうございます!
もっと上を目指してウデをみがいていきます。

個人的に、ZAPやシャプマがきつくてたまらなかった・・・

通報 ...
  • 195
    名前なし 2020/10/09 (金) 03:55:36 ab193@9316e >> 194

    ヒト速いらんやろ
    元々の射撃移動速度が遅過ぎるから殆ど補正乗らんし

    196
    名前なし 2020/10/09 (金) 07:49:43 a6730@6e60e >> 195

    ヒト速はエイムが良くなるよ
    左スティックのエイム調整が良くなるから
    52とか効果倍率悪いけど、それでもミリのエイムで効いてくるよ

    202

    うわ~枝つなげてもらえてすごく嬉しいです!
    個人的に、ヒト速積んだら特にスシ族に打ち勝てる瞬間が多くなりました。
    そのほか圧倒的に足回りが楽になったので、私のプレイスタイルには合ってたんだろうと思います。
    ヒト速の分をイカニンに一時期変えてましたが、プレイスタイルに合わなかった・・・・。
    噛みあっていて強いってのはわかってるのですが・・・。
    対面勝ちはヒト速に変えてからのが圧倒的に多くなりました。